1分、1秒を大切に当たり前だと思っていること、たくさんあると思う。ほとんどが当たり前だけれど、本当はほとんどが当たり前じゃない!!それを当たり前だとは思わずに生きられたら、どれだけ1秒を大切に生きるだろうか…でも、残念ながら人間はそれが出来るほど賢い生き物ではない。人間は事が起きて後悔してから初めて気付く愚かな生き物だ。でもきっと、その愚かさが何か素晴らしいものを作ってくれている。そう思っていたい…