MH ブログネタ:ゲームする? 参加中 私はしない派 昔は時間を忘れてよくやったなぁ~~って思います!!今は全く…もう何年も触ってません。ただ、いま世間はシャキーンとかズバッとかいう音でだいぶ温度が上がってるいるようです。自分も中2のときはだいぶ狩ってたなぁ~~~~って懐かしい目で見てます。ゲームする?するしない