ゲームする?ブログネタ:ゲームする? 参加中
私はしない

昔は時間を忘れてよくやったなぁ~~って思います!!

今は全く…
もう何年も触ってません。


ただ、いま世間はシャキーンとかズバッとかいう音でだいぶ温度が上がってるいるようです。
自分も中2のときはだいぶ狩ってたなぁ~~~~って懐かしい目で見てます。
ゲームする?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?