千客万来 | ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

バイク屋ですが、バイクとは関係ないことばかり書き連ねてみようと思います。
いや、少しはバイクと関係あることも書くかもしれません・・・
いや、ほとんどバイクのことばっかかもな~・・・

ってか、その前にちゃんと書くのやら・・・

何年か前の話なんですが。

ある日寝てたら、左上腕あたりでなんかモゾモゾする感が。
なんだろうと思い触ってみると、軽くですが、チクッと。
『なんだっ?!』と思い着てたTシャツを脱ぎ捨ててみると、袖から一匹のお客さん。
別に飛び回るわけでもなく、ウロウロ歩き回ってるだけ。
きっと寝ぼけてたんでしょうね。あえなく御用となりました。

あくまで推測なんですが、日中干してる最中に潜り込んでそのまま畳まれてしまい、仕方なくそこに居た。
で、私が何故かそいつに気付かずにそのまま着て寝てた、のかなぁ。
いやぁ、ビックリましたよ、そりゃ。

ってのと同型が、昨日~今日と何回もウチの店に入ったり出たりしてまして。
あんまりブンブン五月蝿いんで、網戸にとまったところを閉じ込めました。
コイツが今閉じ込められてる窓のすぐ上には洗濯物がぶら下がってるんで、夜になって取り込まれてからリリースしてやります。
また潜り込まれちゃたまらんし。

スズメなら、即粛正なんですけどね~。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ