祝(?)・卒業 | ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

バイク屋ですが、バイクとは関係ないことばかり書き連ねてみようと思います。
いや、少しはバイクと関係あることも書くかもしれません・・・
いや、ほとんどバイクのことばっかかもな~・・・

ってか、その前にちゃんと書くのやら・・・

二ヶ月以上放置してしまいました。実に久しぶりの更新です。
だってネタがないんだもーん。

先日深夜番組で「カルボナーラなう」の番組がやってました。要するにツイッターのことですね。
以前バイク屋仲間に「ヨシカワさんもツイッター始めればいいのに」と言われた事があるんですが、ブログですらこうなんだから、とてもそんなもんできまへんな。
それに、なんとかつぶやいても『誰も来ないなう』とか『ヒマなう』ばっかりじゃ、誰もフォローしてくれまへんて。
ってか、そんなにプライベート晒して嬉しいのかしら?


さて、本題のご卒業の件です。鍋バパがSS-CLUBを卒業することになりました。
なんでも「振動と風圧に耐えきれなくなった」んだそうです、WUSS。
で何にしたのかと言うと、またハヤブサ。

去年「バビュンと加速するバイクが欲しい」ってビューエル試乗しに行って、試乗後開口一番「振動が無くってつまらん」と言い切ったはずなんですが、ビューエルどころじゃない低振動を選びました。
回りの皆も「え~っ、一回乗ってるのにまたなの~?」と口を揃えて。
実はスポにする前がハヤブサだったんですね、このお人。

で、さっき納まって、「一回りしてくる」っつって乗ってって、戻ってきたと思ったら、「俺、こんな凄いの乗ってたんだ~・・・」と早速ビビり入ってました。途中エンストこいちゃって、慌てて始動してスポのつもりでクラッチつないだらパワースライドして、角度にして30度くらい回転したんだそうです。
乗り出す前は「サトーさん誘ってどっか行ってこようかな」とか言ってたんですが、「しばらくは下道でリハビリしなきゃ・・・」に変わってました、WUSS。
今度記念にTシャツ作って差し上げましょう、フッフッフッ。

$ザ・バイク・ショップ ヨシカワのシャチョ~のブログ

雑然としてて分かりにくくて恐縮ですが、後ろにはバラされて組み上げられつつある旧鍋スポが見えます。カムまで変えてあったんで、元に戻すのも一苦労なんですが、カム戻して後ろバンクは組んだんで、峠は越えましたかね。
ほぼノーマルまで戻しますんで、お探し中の方はぜひご一報ください。
はよ換金せな。