この違反でgoldじゃなくなったショボーン
次は絶対にgoldキラキラ

そして地元警察👮‍♂️に寄付
所轄管内の幼稚園、小学校の交通安全に使われるとの事グッ
今年はPTA安全部だし、寄付しました照れ

有難うございます。と何回も言われ...
1000円程なのに、こちらが申し訳なく...

粗品を選べるのですが
下矢印コレを1つ選ぶと
子供さん何人ですか?と...
4人います。と答えると
4つも頂きましたおねがいしかも可愛いラブラブ


今、違反講習の待ち時間アセアセ
下矢印
以前主人が更新の時にやって持って帰ってたやつ

嘘ばっかり答えてた笑い泣き
思いっきりツッコミみました。。
誰にも提出するわけじゃないのに笑い泣き

そして、更新した帰りに
違反で捕まって...確かに点滅信号が先にあり、
停止線もない場所...でもえー
そして罰金は私に払わせるムキー

交通安全週間に2回捕まった友達...
1回の九州旅行で2回捕まった人は知ってますチュー
九州は父ですガーン

安全運転、加害者被害者どちらにも
ならないよーに気をつけなければOK