車で1時間程かけて酔っ払いを送って行った。
上司らしい方は爆睡。部下は上司の家もうる覚え…。
一緒に着いて来てくれた彼も上司に気を使いながら部下の話しを聞きながら…道案内。
なんだかめちゃ遠いやん。
入り組んだ道に入るし…上司宅に到着。
起こして車から出して挨拶して発進。
後部座席に彼と部下が乗っていて彼が助手席に座り直し…窓全開にしてきた。
寒いーーーーって言うと暑かったから…そりゃ~後ろで酔っ払いのオッさんが密着してるもん。後ろには私の必需品のクーラーボックスがいますから…。
走り出して少ししたら今度は部下が駅前で降ろして下さい。って絶対に危ないと判断した2人は、もう~家まで送って行くわ!
と伝えると…あざぁ~す❗️って。
急に愛人の話しになり…えぇ…あんたには居ないでしょ!って聞いた私。
部下…○○さんは居ますよね~って聞かれてた彼。
彼…まぁ~それはそこそこ。と返事してた。
私もそこは聞きたいところでした。
部下の家までながいのなんの…。駅から歩いて帰るって2キロ以上あるやん。
やっと到着した時、これを右で次は左。って帰り道はマジかってくらい細い道。
彼は隣で携帯のナビで道案内してくれて…
ちょっとコンビニに寄ってくれ❗️って
トイレと飲み物買って家路に着きました。
私1人やったら帰ってこれませんでした。
ご苦労様でした。😄