楽しかった! | Melting...★*

Melting...★*

ファッション中心♡



先日、お友達と買い物へ行ってきました♪

久しぶりに会う子。

5か月ぶりくらいかな?




私は、Angelic Prettyさんの新作を

購入してから合流。

よかった!お目当て全部げっとできました!

シャッフルで1番引けたよ~!奇跡!

(BAKED SWEETS PARADEシリーズ)

とりあえず少しお店見てから、ランチ~♡



ここのお店、大豆ミートを使用していて、

とってもヘルシーなんです(*^-^)!!

あと、プレートなので色々食べれて

心も満足です。

話に花が咲いて長くなってしまったので、

再び買い物することに。。笑






まだまだ話したりないから、

nana's green teaに入りました。

お抹茶のお店で結構好き♡



このパフェ、初めて食べました!

おいしぃー(*^o^*)!!!

だけど、私の好きな抹茶パフェは、

地元にある抹茶屋さんのかな。

これ、下の方が寒天で、、汗

寒天おいしくなかった…

感動は上だけでした笑






お互いにストレスたまってるから、

色々話をしてすっきり。

そのあと地元に戻って、

ファミレスで今度は夕飯を♪

ファミレス忙しそうでした;

ファミレスでバイト、してみたいな。。

と考えました。

制服が可愛いところがいいな(^^)♡♡










*-------------------------------*



やっぱり、食べること大好き!!!

ダイエットしようと思っても、

無理なわけで…(>_<)

BMI17台に戻したい…。

ロリィタのお洋服が似合うくらいに、

体型をしぼりたいと考えています。。





だけど、付き合いとかで外食が多いし、

食べたいものは食べたいし。




どうしようもなくて葛藤中。。

そのままずるずる進行形です。泣

食べないとストレスたまるし、

いいことないけどね…。










☆⌒★*--ほいっぷ--*★⌒☆