あいぽんけーす♡ | Melting...★*

Melting...★*

ファッション中心♡



昨日、ずっと欲しかったあいぽんケースが届きました!



までみゅ~さんのネットショップ。

たくさんのクリエイターさんの作品があります♪

そんな中、私はあいぽんけーすとイヤホンジャックを注文♡

ラッピング希望したらこんな感じで届いたよ♡









な、なんてかわゅいケースなんだ…( ゚д゚ )!!

ショップの写真見てもかわいーとは思ってたけど、

いざ手元に届くと、おそろしいほどかわゅい!!

予想以上のかわいさです!!

度アップにしてもそのかわいさ・精巧さは歴然。

by kanokanoのおもちゃ箱様





そして、イヤホンジャック♪



かわいいいいぃぃ\(^0^)/♡♡

おいしそう!本物みたい!!!!

ドーナツ大好きな私にとって、どストライクです。

by milk*crown様








二つとも、今日おろして使ってます♪

前のキキララちゃんのブック型?ケース、

若干ぼろぼろしてきたから一時お休み~。

これからこのすうぃーつけーす&イヤホンジャックで、

すうぃーとな毎日を過ごしたいと思います♡笑









☆⌒★*--ほいっぷ--*★⌒☆