どーも,アメブロガーの仲間入りしました え




気まぐれに更新していくんで




よかったら見てあげてください。






主に日常よりも自分の好きな音楽,
アーティストについて書くよていです(*^_^*)






たまにわしょーもないことを(∵)笑





今日わ自分のイチオシ




「FACT」






最近わ名前もよく聞くようになりましたー




上昇株ですね(*^_^*)




日本のバンドでありながら
アメリカやイギリスを中心に
活動を行ってきた






逆輸入能面5ピースバンドとゆう変わった風貌!




また全員がボーカルとゆう
特殊な形式!!


サマーソニック09でわオープニングアクトの
最大収容人数を記録!!








やばいですよねー

まさに新しい音楽!


アンプにヒュース&ケトナー
ギターにシェクターとゆう
メタルな雰囲気MAXですが




独特のボーカル
エフェクトなどから

代表曲

「a Fact of Life」


はそのようなメタル感わ
少なく感じましたー(∵)






皆さんガンガン
聞いてみてくださいラブラブ!





あくまで個人の見解ですので
ご了承ください(∵)




FACT/a Fact of Life

リンク