先ず始めに今回の記事について

《18歳未満の方は、ご遠慮頂ますよう宜しくお願いします》


2024年初の沼津です

やはり、ここにこないとシーズンインとは言えません

ただ、全体的にまだまだ厳しい沼津のようです
それでも、最低でも1枚、出来れば3枚以上と行きたいとこです
それには、変態に磨きをかけなければなりません( ´• •ก)ポリポリ

本当は、一発目は西の沼津にリベンジ釣行を兼ねて行きたかったのですが、この日はあいにくの南西爆風

風裏の釣場をどこにするか?自分の中で候補は3つ

あれこれ悩みましたが、今だ行ったことがない、地元沼津の団子師には『個室』の愛称で親しまれる釣場をチョイスしました

そう『個室』を選んだからには指名もOKか?

どうやら指名料はかからないようだ
ならば、ここはやはりギャルを指名???

いやいや、やはり熟女(年無し)でしょうʸᵉᵃʰꜝꜝ
小松みどりのような熟女をGETしようじゃありませんか
変態プレイでヒイヒイイワシたるわᕦ(˵•̀ᴥ•́˵)ᕤ
そして、チョメチョメもね(♡ŐωŐ♡)



熟女とチョメチョメする為には変態仕掛けは必須


それでは、変態に磨きをかけるべく、いざスタート


いつもは、クークーラーボックスに腰をかけるのですが、最近ヤリ過ぎで腰が痛い(≖ᴗ≖๑)ニヒッ


なのでメルカリでエ○ビデオを売った金で椅子を買ってしまいました(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
もう早老なので、自分をいたわらなければなりません(≖ᴗ≖๑)ニヒッ


初体験の場所と言うこともあり、まずは前○に時間をかけてみた

いやいや、棚取りだった(๑˃ - ˂๑)ヤダ
これがなかなか時間がかかってしまった

それでも初のアタリに


外人さんは指名してませんが...(lll- -)チーン




そして、ダンゴが効いてくると鈎が取られ始める



渋いアタリにアワセを入れると



お前も指名してないよ



俺はデブ専じゃねぇーし



やはり、自分のテクでは小松みどりは降臨しないのかチ─(  ิ- ิ )─ン
まだまだ変態のイキには達していないようだ


ここで会長さん登場

この方、超が3つくらい付く程の早がけ達人
ウキにアタリが出る前にアワセるのかと思うほど
お仲間からは、早老の達人と言われてるとか言われていないとか


そして、今度は少し離れでダンゴを投げてた方がご挨拶に来られた



ダンゴ師さん
「どうもハルさんお久しぶりです」




???



「えっ?僕はハルさんではございません(汗)」



どうやら車のナンバーで間違われたようだ
昔のお仲間のようで、ハルさんには刑事ヨロシク伝えておきました


そして、ここでハプニングバー

バックからの強風で、椅子が倒れその影響でバッカンが海にドボン(((°Д°)))

一瞬写真を撮ろうかと思いましたが、そんな余裕はありません
タモでバッカンを回収し、奇跡的にもダンゴ剤にも海水が入らず、被害ゼロで助かりました
過去にも強風で椅子を海に落とした事あるため、落下防止のコードをクーラーボックスと繋げておりましたが、まさか松葉崩しになるとは思いませんでした(๑˃ - ˂๑)ヤダ



さあ、熟女熟女〜



ダンゴのニギニギに変化を付け(≖ᴗ≖๑)ニヒッ


玉玉にも変化を付け(≖ᴗ≖๑)ニヒッ


先程、会長さんからレクチャー受けた
奥義『早老アワセの術』を武器にウキのアタリにア○コを入れると







うーん、これは熟女ではないOLだ


辺りも薄暗くなり閉店も近くなってきた


ダンゴを愛撫しながら熟女待ち


しかし


ホタルの光が流れてしまった



最後に



不適切な発言があった事を心からお詫び申し上げます


〜余談〜

今回の釣行の候補3つの釣場のひとつ
ここからちょっと先のところなのですが、なんと同日に56cmを筆頭に40UPが爆釣だった模様
まあ、その方は、僕が憧れる変態仮面ですけどね〜


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村