シャイヨーキー | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年09月30日

日記の日付は、まだまだまだ昨年の9月に戻ります。

この日は、朝のお散歩で近所の土手まで来てました。

トラ「ここの草の匂いも久しぶりだな。」

ここはワンコのお散歩コースにはもってこいなので、トラにも出会いがあるかもよ。

トラ「可愛いヨーキーの女の子限定でお願いします。」

トラは出会いに興味が無いのかと思ってたから、意外だなあ。

トラ「こうして、マメにお手紙出してるじゃない。」

それはナワバリ的なものじゃなかったのか。

トラ「まあ、それもあるけどね。」

そんな事を言ってたら、前方に可愛い子犬が現れました。

しかしトラは様子を見るだけで近づこうとしません。

せっかくの出会いのチャンスだったのに、話しかけなくて良かったの。

トラ「初対面の犬は緊張して。」

トラは犬見知りだからなあ。

実は飼い主も人見知りな方で、こういう時は飼い主同士でどうしたらいのかわからないんですよ。

トラの犬見知りは飼い主に似ちゃったのかな。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村