目力 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年09月15日

日記の日付は、まだまだまだまだまだ昨年の9月に戻ります。

トラも人も晩御飯を終えたマッタリタイムですが、トラはまだまだ元気です。

トラ「何かウマウマはありませんか。」

さっき歯磨きしたから、今夜はもう何もないよ。

トラ「なんだって。」

ものすごく目で訴えかけられたけど仕方ないです。

トラ「もう寝るしかないか。」

あきらめたのか座椅子の上でふて寝してました。

トラ「本当に何もないのかな~。」

よく見ると寝ながらでも、しっかりこちらを見ています。

トラ「一瞬たりとも目を離せない、、グー。」

さすがのトラも眠気には勝てなかったようです。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村