和食さとでうなぎ食べ放題 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2024年07月15日
週に一度の近況報告は、7月の山の日の事です。
この日はトラ息子もお休みだったので、お昼は和食さとに行きました。

土用の丑の日が近いこともあって、うなぎとはもの食べ放題があったので、それにしました。

最初はいつもの野菜とお肉のセットが来て、その後はタッチパネルからオーダーします。

こちらが今回の目玉、うざく、はもの梅肉和え、ミニうな丼、うな玉です。

個人的にはうなぎより、こちらのフグのから揚げの方が美味しかったです。

調子に乗ってサイドメニューからフライト焼き鳥も頼みました。

最後はしっかりとデザートのたい焼きとチュロスで締めました。

今回はうなぎとサイドメニューばかりで、気が付けばお肉の方は最初の分だけしか食べてませんでした。

お腹いっぱいで帰るとトラが詰め寄って来ました。
トラ「何を食べて来たんだ。」
一人でお留守番させて悪かったね。
って舌に何を付けてるんだい。
トラ「食べ物を探して床を舐めまわってたから、糸くずでも付いたかな。」

すぐにちゅーるを出してあげるから、床は舐めちゃダメだよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村