雨後のノラネコ | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年08月13日

日記の日付は、まだまだまだまだ昨年の8月に戻ります。

昨日の記事の続きで、ちゅーるを貰った後は、途中までは知人におやつを貰いながら送ってもらってます。

知人の送迎はここまです。

トラ「今日もゴチになりまーす。」

帰り道はノンビリお手紙を探しながらのお散歩になります。

トラ「お手紙見っけ。」

トラ「雨も上がって、気持ちのいい日曜日だなあ。」

すっかり上機嫌のトラですが、そんな時にノラネコと遭遇します

トラ「何か嫌な視線を感じるな。」

側の駐車場にも、眼付きの鋭いノラネコがトラを見てました。

雨上がりだと、ノラネコ達を表に出てくるんだよね。

トラ「ノラネコが出て来たから、もう帰ろうよ。」

雨が降っても止んでも、早く家に帰りたいトラでした。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村