そっちの方か | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年08月12日

日記の日付は、まだまだ昨年の8月に戻ります。

この日の朝の食卓にも、桃が並んでました。

トラが桃を見つけたみたいで、これはまた、あの口上が始まるのか。。

トラ「ト~ラ母さん、ト~ラ母さん。目の前にある桃の実を、一つわたしにくださいな。」

今回の桃太郎は、そっちの方か。

トラ「時代は常に移り変わるものなんです。」

あげましょう、あげましょう。これから朝のお散歩に、ついてくるならあげましょう。

トラ「お供させてください。」

さあ、桃も食べたし、朝のお散歩に行くよ。

トラ「おかわりが無くちゃ行きません。」

昔話と違う展開になってるよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村