父の日は銚子丸 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2024年06月14日
週に一度の近況報告は、今回も先々週の父の日直前の事です。

この日の翌々日が父の日という事もあって、トラ息子お昼をご馳走してくれました。

トラ父のリクエストで回転寿司の銚子丸に行きました。

ここの銚子丸は平日はアラ汁が無料でいただけます。
この日はアラ汁の他にエビ汁もあって、こちらも変わり自由でした。
アラ汁だけでお腹いっぱいになりそうでしたが、せっかくお寿司屋さんにきたのだから、お寿司もいっぱい注文しました。
お腹いっぱいになって家に帰ると、トラが待ち構えていました。
トラ「遅かったじゃない。」

まあまあ、父の日という事で大目に見てよ。
お留守番のご褒美におやつをあげるからね。
トラ「むう、そういう事なら仕方ないな。」
トラ「うまー。次はもっと新鮮なネタを持ってきてよ。」

もしかして、トラに内緒でお寿司を食べてきたのがバレてるのかな。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村