マスタードーナツ | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2024年06月13日
週に一度の近況報告は、今回は先々週の父の日直前の事です。

トラ息子が仕事帰りにミスタードーナツによって、お土産を買ってきました。

トラ「なになに?美味しいもの?」

はい、今テレビで宣伝してるマスタードーナツからフロマージュ・ドを3種類です。
左からクリームチーズ、プレーン、ティラミスになります。
トラ「おお、これは美味しそう。」
そして甘くないドーナツもありました。
左からチリミート、チキンバジル、カレーです。

トラ「どれでもいいからちょうだいよ。」
うーん、どれもトラにはあげられないなあ。
代わりに夕食のサラダからキュウリを分けてあげるから、これで我慢してね。
トラ「もらえれば何でもいいや。」

ドーナツは翌日に美味しくいただきました。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村