甘いものは別腹 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2023年05月28日

日記の日付は、まだまだまだ昨年の5月に戻ります。

この日の朝はシュガードーナツを食べようとしてます。

トラ「一口ちょうだい。」

ドーナツは砂糖まみれだからあげられる所が無いなあ。

トラ「いいもんねー、こっちにも別腹があるから。」

この日はちょうど、公園の知人に会える日でした。

トラ「おはようございます。別腹をいただきにきました。」

別腹と言いつつ、がっつりちゅーるを食べてました。

トラ「ちゅーるは別腹って言うでしょ。」

ちゅーるを食べ終わった後も公園で粘って、おやつを貰ってました。

トラ「これも別腹だよ。」

トラの別腹はいくつあるんだよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村