ハナミズキの花 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2024年04月15日
週に一度の近況報告は、先々週の事です。
朝のお散歩に出ると、ハナミズキの花を見ることができました。
トラ「そ~らを~、押し上~げて~。」
地元江戸川区は区の花にハナミズキを指定しているためか、街路樹にハナミズキを植えています。
トラ「は~はの~日にな~れば~、おやつを買っ~てくだ~さい~。」
ちょっと歌詞が怪しくなってきたので、お散歩を始めます。
トラ「こっちはまだ桜の花が咲いてるね。」
丁度この時期は、桜とハナミズキが一緒に楽しめるね。
トラ「ちゅーるが楽しめないんだけど。」

今日は知人が来る予定の日じゃないからね。

トラ「なんて日だ。」

トラの我慢がいつか実を結び、これから100年ウマウマが食べられるといいね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村