久しぶりの朝ちゅーる | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2024年04月14日
週に一度の近況報告は、先週の日曜日の事です。
この日の朝は、お楽しみの日で公園に来ていました。
実はその前の週まで2回連続で知人に会えずに、お楽しみをお預けになっていました
トラ「今日は見つけたー。」
今までお預けにされた分、執念で知人を探し当てました。
トラ「待たされた分、余計に美味い。」
更にもう一人の知人からは、おやつジャーキーを貰ってました。
トラ「これも忘れちゃいけないよね。」

久しぶりにちゅーるにありつけて、良かったね。

トラ「こんなもんじゃ、今までの分を取り返せないな。」

食べ放題じゃないんだから、元を取ろうと頑張らなくていいんだよ。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村