井戸端会議中 | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年04月23日

日記の日付は、まだまだ昨年の4月です。

この日最後のお散歩から戻る途中のトラでした。

トラ「フンフンフン、今日もいいウンチとシッコがでたなあ。」

上機嫌のトラでしたが、ピタリと歩みを止めました。

トラ「なんだか、この先から嫌な予感がする。」

トラの先を見ると、ノラネコ3匹が集まってました。

井戸端会議でもしてるのか。

トラ「井戸端会議って長いんだよね。」

ノラネコ3匹が何を話しているのかはわからないけど、確かに長引きそう。

遠回りして帰った方がよさそうだね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村