ちゅーるの後にも何かある | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年04月17日

日記の日付は、まだまだまだまだ昨年の4月です。

この日朝のお散歩は、近所の公園です。

この時のトラの足取りは軽く、飛んでいきそうです。

トラ「ぴょーーーん。」

週に一度のお楽しみのちゅーるが待ってるとわかれば、そりゃあ飛ぶ勢いにもなります。

トラ「この一本に会いたくて。」

ちゅーるをごちそうになった後は、お見送り付きです。

少し歩くと、トラが先回りして道をふさぎます。

トラ「はい、ちょっとストップ。持ち物検査です。」

持ち物検査って、手に持ってるのはオヤツだけですけど。

トラ「これはダメですね。没収します。」

没収したおやつはトラのお腹の中に納められました。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村