本命はこちら | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年04月16日

日記の日付は、まだ昨年の4月です。

朝食を食べ終えたはずのトラの目の前には、パンの乗ったお皿があります。

トラ「ねえねえ、もう食べていい?」

どうぞ召し上がれ。

トラ「うん、美味い。いつまでも食べられるよ。」

いいんだよ、ゆっくり食べて。

その間に、こちらは本命のピザをいただきますから。

トラ「えっ!?ピザもあったの!」

トラに出したパンは、ピザを食べる間の囮でした。

トラ「くっ!どっちを取るべきか、迷う。」

迷ってる間に、ピザは食べ終わっちゃうけどね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村