隙間から見られてた | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年04月09日

日記の日付は、まだまだまだまだ昨年の4月です。

台所にいる時に視線を感じて振り向くと、隙間からトラの顔が見えました。

台所の様子が気になって、外から覗いていたようです。

トラ「この戸の先には、きっとウマウマがあるに違いない。」

そうそうウマウマがある訳じゃないけど、この時はピザを焼いてました。

トラ「ほらやっぱり、こんないい物を独り占めしようとしてたんじゃないか。」

人聞きの悪い、ちゃんとピザの耳は分けてあげますよ。

トラ「うーん、食欲をそそるいい香りだ。」

トラ「はやく、ちょうだい。」

トラの食欲に火が付いたか、立ち上がってピザの耳にかぶりついてます。

トラ「うんまー、ピザの耳。」

そんなに美味しそうに食べられると、ついあげたくなっちゃうけど、ほどほどにしておこうね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村