ラ・オハナ南砂町店に行ってきました | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2022年06月26日
週一の近況報告は、まだ6月最終週の事です。
その前の週は父の日でトラ息子にご馳走になったので、今回はトラ息子の希望の場所に食べに来ました。
で、来たのが「ラ・オハナ南砂町店」です。

店名からわかる通りハワイ料理のファミレスです。(すかいらーくグループだそうです。)

朝9時から開店していたので10時に入店したら、10時半まではモーニングメニューだけとのこと。

なので、モーニングメニューを頼んで10時半まで待つことにしました。

モーニングでは飲み物を頼むと、このバタートーストが無料で付いてきます。

また、プラス500円でパンケーキにも変更可能です。

10時半になりましたので、お待ちかねのランチメニューを注文です。

こちらは、エビ・イカフライとバッファローチキンにフライドポテト付きのセット”フライングレアホア”です。

メインはこの期間限定のサーロインステーキです。

こちらはトラ父とシェアしました。

こちらはトラ息子オーダーのサーロインロコモコです。

いつも外食は回転すしや蕎麦の和食が多いのですが、たまにはお肉もいいですね。

満腹で家に帰ると、お留守番のトラが待ちかねてました。

トラ「クンクン、この中から何かいい匂いがする。」

さすが食べ物についてはアンテナが高いトラです。

ランチを食べるために、モーニングのバタートーストはお持ち帰りにしてました。

トラ「香ばしいトーストだ。」

お留守番を頑張ってくれたトラのために持って帰って来たんだよ。
トラ「ほんのりバターの香りがついて美味~い。」
バターの所は塩分過多だから、トラには耳のところだけね。
トラ「う~ん、いつまでもこうしていたい。」
無料でついてたトーストだけど、こんなに喜んでくれるとは。
モーニングはお得なお店でした。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村