梅雨明けは、まだまだ | トラ日記 リボーーーン!

トラ日記 リボーーーン!

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
ヨーキートラとのゆるい日常をお届けします。

2020年07月05日
週一の近況報告は、7月の最初の日曜日です。

珍しく晴れ間が、朝のお散歩に出発です。

束の間の晴れ間に、ノラネコは車の屋根の上で日向ぼっこしてました。

ちょっと足を延ばして、土手までやって来ました。
晴れてはいますが、空は一面くもりでした。
トラ「梅雨明けは、まだまだ先だね。」
時折雲の切れ間から日が差す時もありました。
トラ「日陰に避難します。」

帰り道には育ち始めたヒマワリがありました。
トラ「花は咲いてないね。」

梅雨も長引いてるし、花が咲くのはもう少し先みたいだね。

 

ランキングに参加してます
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村