2019年08月31日
週一恒例の最近の出来事は、先週「大島小松川公園」に行ったお話です。
コチラの公園は荒川沿いにあり、災害時の避難場所としても使えるように、かなりの広さになっています。
8月最後の日に、トラ母は写真倶楽部の被写体を探しに、トラは広い公園でお散歩するためにやってきました。
公園の中には、小さなガーデンがありました。
ヒマワリの花が、たくさん咲いてました。
こういう品種なのか、今年のヒマワリは花が小さいです。
トラ「誰の~ために~咲いたの~、それは~私のために~」
この日はお天気は曇りでしたが、蒸し暑かったです。
トラも、ずーと舌を出して、ハアハアしてました。
あんまりトラが暑そうにしていたので、通りすがりにご夫婦が煽いでくれました。
荒川とは反対側にも小さな川が流れています。
この川はボートクラブの練習場にもなっているようで、何回もカヌーが通ってました。
トラ「目指せ、東京オリンピック。」
たっぷり歩いたので、そろそろ家に帰りましょう。
帰った早々、テーブルの下でくつろぎモードのトラです。
暑い中、ご苦労様でした。
春の方が桜が満開でお花見しながらの散歩になったんですが、夏はちょっと見どころが少ない気がしました。








