2018年03月04日
野菜の値段が高騰する昨今、お車で出掛けるのは、
いつものとおり道の駅でお買い物が目的なのですが、
この日はいつもと少し様子が違います。
トラ「あれ?いつもと違う道。」

まず最初の目的地は、茨城県潮来市にある道の駅「いたこ」です。



ついでにお土産物屋でコレを購入。
限定の文字に弱いんですよ。
味は予想通りのカレーせん。ナマズ要素は感じられませんでした。


水産物即売センターで新鮮魚介をお買い上げです。

が、今回はお買い物メインのため、ポートタワー前で写真撮影のみです。
トラ「思えば遠くに来たもんだ。」


可哀相だからちょっとだけだよ。今回は特別だからね。

銚子まで来たら折り返しです。
東京方面へ戻りながら、今度は千葉県旭市にある道の駅「季楽里あさひ」です。
マスコットキャラのあさピーがお出迎えです。

ちなみにココではキュウリと大根をゲットしました。

ここに着いた頃は、物凄い強風になってたので
さすがのトラも歩けませんでした。

最後は千葉県香取郡多古町にある、道の駅「多古 あじさい館」です。
でも最後に回ったので、着いたのがお昼過ぎちゃったから、
お買い得な野菜は、ほとんど残ってなかったよ。残念。

ここの道の駅、裏の土手が散歩道になっていましたので、
トラ母が買い物中は、トラはお散歩していました。


家に帰りホッと一息。いや~疲れた~。
トラも、お疲れ~。

銚子で買ったお魚で晩酌していると、疲れてたはずのトラも目をさましました。
まだまだ元気だね~。車の中ではトラ息子の腕の中でずっと寝てたしね。
ランキングに参加してます
↓↓↓
