NPride公演  歌割り(初日ポジ)

 

M.14 星空のミステイク 

 

今頃はあの店で

あいつとデートしてるんだろう

谷川・川上千

 

お似合いのカップルさ

紹介したのは僕なんだ

太田・吉田

 

 

そんな感情は

さらさらなかったのさ

村瀬・武井

 

ただの友達と

思ってた

河野・大田

 

 

なぜか僕はそわそわして

時計気にしてる

 

君の笑顔送った後

心揺れている

知らぬうちに胸の奥に

そう ジェラシー

全員

 

 

 

店を出た君たちは

公園を散歩しながら

森田・清水

 

僕のこと 感謝して

いい奴だなんて言うだろう

磯・石田

 

自分の気持ちさえ

気付かずに素通りさ

大段・西澤

 

ただの幼馴染って

思ってた

菖蒲・前田

 

 

ちゃんと君と向き合ったら

愛が見えたのに

僕は1人違う場所で

愛を探してた

夜の空につぶやいたよ

ああ ミステイク

全員

 

 

恋は流れ星

谷川・川上千

 

タイミングがある

太田・吉田

 

気付けばよかった

森田・清水・磯・石田・村瀬

 

 

 

なぜか僕はそわそわして

時計気にしてる

君の笑顔送った後

心揺れている

知らぬうちに

胸の奥に

そう ジェラシー

全員