高校時代の仲間たちと…集まればいいじゃん!!! | ニシヤマライフ

ニシヤマライフ

北海道の別海町の新米理科教師。

理科は『実験』!

理科は『実践』!!

「やってみなくちゃわからない!」のだ!!


いやぁ。mixiは凄いねぇ(≧∇≦)

高校時代の友達がmixiで俺を見つけてくれて

連絡をとりあってたら

意外と近くにいることが判明!!!


「クラス会やりたいね~(^O^)」


なんて話になって



「じゃあやってみようぜぃ!」



と、相変わらず勢いで決定(笑)。


昨日は


もう一人近場にいた友達も呼んで、


作戦会議してきました!!!



十数年ぶりの再会(≧∇≦)



なのに、会った瞬間に友達!!!



3人で卒業アルバムを見ながら


記憶を辿る旅♪楽しかったぁ!



まずは名簿を作ろう!ってことで、

とにかく連絡先しってるやつに片っ端から電話!

そこからまた次の友達に繋がったりして

昨日は最終的になんとか!



1/3くらいは埋まりました~!



教師やってるヤツも何人かいて


かなり心強い!!!




よし!いつになっても良いから


意地でもクラス会やるぞ!!!



あまりまとまりの無いクラスだったけど




まとまりが無かっただけに




今集まったら面白いと思う!!!




楽しみがまたひとつ増えました!(≧∇≦)