健康そのもの!!! | ニシヤマライフ

ニシヤマライフ

北海道の別海町の新米理科教師。

理科は『実験』!

理科は『実践』!!

「やってみなくちゃわからない!」のだ!!

ニシヤマライフ-100125_0814~01.jpg


健康診断

かなり!!!待たされました(ノ△T)

大した検査はしてないのに

かなり時間かかった(^_^;)



しかも

「結果は後日でますので、取りに来て下さい。」



とのこと……


また遠路はるばる…(>_<)



まぁ文句いっても仕方がないので



ドライブのつもりでまた行きます♪


写真は遠軽名物の瞰望岩(^_^)



自殺の名所です!!!(≧∇≦)



………そんな名所嫌だ(ρ_;)




帰り道、トンネル内事故による通行止めで


かなり遠回りを余儀なくされたり


ファミレスバイトの出勤時間を間違えて


1時間早く来ちゃったり




そんな日ですが




頑張って生きようと思います!





明日はクロガネ!!!


久しぶりに…生で観れる?かな?