東京へ | ニシヤマライフ

ニシヤマライフ

北海道の別海町の新米理科教師。

理科は『実験』!

理科は『実践』!!

「やってみなくちゃわからない!」のだ!!

ニシヤマライフ-100117_1407~02.jpg

今、長野から東京行きの新幹線に乗ってます。


彼女のご両親、ご家族の皆様

大変お世話になりました。

4日間、本当にありがとうございました!

これから、長いお付き合いになりますが

どうぞよろしくお願い致します。


本当に優しいファミリーで

なんだか家族が一気に増えた気分。

憧れだった「兄貴」「姉さん」もでき

とても幸せな4日間でした。





人生の次のステージへ

一歩進んだんだな~って

そんな気持ちです(^O^)。

俺も暖かい家族をつくるぞ~!


彼女ともまたしばしの別れ。



これから東京です。



今日は、楽しみにしていた


ダイアログインザダーク


に行きます。



そして、その後



久しぶりに



黒田さんや、金谷さんや

古賀っちや、木曽さんや

お嬢ちゃんや、皇子ちゃんや

黒田ファミリーのみなさんに!


会いますっ!!!



楽しみだっ(≧∇≦)