コバ講演会 終わった | 時計をはずして

時計をはずして

心理カウンセラー 作詞家 せきけんじ

 

 

コバ講演会in東京

無事に終えることができました。

 

 

ご来場いただいた皆さん。

 

関係者の皆さん。

 

また、

どうしても都合がつかず断念された方。

 

全国いたるところからSNS等通じて

温かく応援していただいた皆さん。

 

本当にありがとうございました。

 

 

コバの講演内容

 

 

ぐりちゃんの司会

 

 

ライブの精度

 

 

 

今回のイベントが終了して感じたことは

 

回数を増すごとにこれらが凄く良くなっていくと同時に

 

小林威之講演会「マキメで!」&トークライブ

 

を皆さんにひとつのアイコン認識してもらえたこと。

 

 

そして

制作側から言えば、

不動の制作チーム完成できたということ。

 

 

つじつまが合わない時もある。

うまくいかない時もある。

伝わらない時もある。

 

関係者が一か所に集まれるのは当日のみ。

住んでる場所も時間帯も違う。

 

それでも

このイベントに力を貸してもらえるのは

「一瞬のハッピー」を感じるため。

 

コバはもちろん

制作チーム一同

その「一瞬のハッピー」を

あの空間の中で参加者の皆さんと共有したい。

 

 

だから。

前回の博多も

今回の東京も

ご来場いただいた皆さんとひとつになれたこと。

 

それを強く強く感じるから

 

 

 

また、やりたいな。

 

 

 

 

どこでやれるかわからないけど。

 

 

もしかしたら、もうやれないかも知れないけど。

 

 

やれたらいいな。