”コバミュージックサロン歌会” | 時計をはずして

時計をはずして

心理カウンセラー 作詞家 せきけんじ

こんにちは!

 

コバミュージックサロン校長せきけんじです。

 

去る 2月12日 ジャージコバセミナールームで

 

コバミュージックサロン

~オープニング歌会~

 

を開催しました。

 

参加していただいた皆様、

ありがとうございました。

 

 

アシスタントを快く引き受けてくれた

 

心屋認定踊るカウンセラー 美穂子ちゃんが

 

早速、レポートしてくれました。

 

今回は

 

言葉の持つリズムのお話や

 

同じ動画のBGMにアップテンポの曲を使った場合と

 

悲しげな曲を使った場合の動画の印象は異なるといった

 

自分の感情は音楽に

 

引っ張られて決まってしまうとか

 

感情を音楽が引き出す効果があるのであれば、

 

その音楽を使って自分の感情を作り出す事もできるので

 

それを利用しちゃいましょう。

 

といった内容のお話をさせていただきました。

 

 

ちょいと、1曲。

 

 

美味しいケーキと
  ぢんさんも宅配で取り寄せした

福岡の名店のコーヒーでティータイム

 

 

の後。

 

 

ゲストで来てくれたおまみことまえちゃんの素敵な歌。

 

 

コバもたまらず飛び入り。

 

 

 

コバセミナールームという故郷ともいえるこの場所で

 

コバミュージックサロンを開催できたこと。

 

本当に嬉しく思います。

 

打上げの中で

思いもよらぬアイデア
  が次から次に飛び出す飛び出す!

最恐(笑)のメンバーに鳥肌。😁

 

自分自身を大好きになって
自分の未来を先取りしよう!

 

誰でも想い描いた、憧れのステージに立てる
可能性がある限り
自分の本当の声を聞いてあげるキッカケに
なれる場所。

 

「コバミュージックサロン」は

その橋渡しになれるように進化していきます。


今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

こちらも、迫ってまいりました!

 

コバに会いに来てね~!

 

 

大好評 受付中!

    お申込みはこちらから

          👇

https://resast.jp/events/309251

 

詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/ken23tomo/entry-12425652228.html