ってか毎回ボウズでねーか💢


そうなんだけど

先週釣れたから「今日は」にしたと口笛


そんで


今朝は朝の3時に目が覚めてしまって、

何しようかと色々考えた結果


タックルの整理と調達に時間を使う事にした



まずは久々にメルカリでミノーを10個購入‼️


ブランド品を買うと10個買うと最低万金行くと思うけど、いつもニジマスの実績がある5個で1,800円のやつを2セット購入


そしてまだ時間はたっぷりあるんで

一昨年の大晦日にデカニジ小さいネットに入りきらずにバラした事件に端を発して購入した

超特大ランディングネット


ランディングのテクニックもミソもクソもなく

とにかく簡単に取り込めるのが欲しくて買ったのだけど、重い、デカい、柄を常に伸ばしてないと対応出来ないってシロモノなんで

あまりに使い勝手が悪く、ずっと2年近く

車庫に眠らせてたんだけど、これをジモティーに出品することにした(朝の4時過ぎ笑)



説明書きには

「65cmの鯉がすっぽり」😁


すると


朝の8時には希望者から連絡来て

さっき売ってきました

※アングラーは早起きだわ


2,000円になったからラッキーラッキー✌️


そして豊平川デカアメ用に

釣具センターでまたスプーンを3個購入し、

今度はダイソーで良さげなスプーンを

2個購入




これで釣れるなら

ダイソーで買い占めるんだけどな