ふぅチュー


元旦以来のトラウト


やっとこさアメマスを釣ることが出来た


今回は48㎝✌️





先週の途中までは除雪されていない状態でも

なんとか堤防を車で走ること出来たんだけど、

先週からチョコチョコ20cm近い降雪が続いて、さすがに進入不可…


なので

別ルートで車を置いて1キロ近く歩いての入渓


基礎体力もなく、

普段からドアtoドアの生活しかしてない

足腰弱いオッサンにはきつかったわぁえーん



ノーバイトが当たり前で、

元旦から今日までの間に

何度か60〜70くらいのアタリはあったりバラシもあるにはあったんだけど、

いくらほざいても釣れないことにはね😅


4投目でいきなり根掛かりでロストするなど

幸先悪いスタートになったけど

結果オーライ


今回のルアーは釣具センターの

バッハスペシャル380円


これで十分十分



ってかこればかり😁