元旦に約40アメを釣ってから

今日まで1日の休みを除いて毎日行ってるのに

まっっったく釣れねぇぜ


アタリというアタリもなくて気持ちが折れて

とうとうここに来てしまいましたよ


ここは2K(臭い汚い)でなるべく来たくなかったのだけど、ここは20211231にデカニジをバラした場所で40以上のアメもバラした場所


なぜバラしたかというと、当時大物なんて釣れると思ってないので

持っていたネットは尺がギリギリ入る程度…


入りきらなくてモタモタしてる間に

暴れてサヨナラ👋

そんなのを2連続で経験して

デカイのが入るネットを買うキッカケに

なった場所であります


どうせデカニジなんてそうは簡単に釣れないだろうと思いながら30分くらいやっていると




めっちゃ走る走る‼️


モンスター級のニジかアメ?


それとも鮭?


はたまた


鯉?


いやいや


イトウ?



どれも可能性はあるのだけど

釣れたのは



60ジャストの鯉でした😅


しかも背ビレにスレ掛かり



ってなことで

また新年からボウズ街道爆走中🔥

明日で終わらせたいが…


話は変わるけど、


前回書いた「コイツ」


翌日また同じとこに行くとコイツの車があって

もう退渓して帰るとこだった


そしてコイツとは別の人が上がってきたんで

釣れましたか?って聞いたらダメだと


さっきの人「コイツのことね」昨日

2〜3匹釣ったって言ってたよ‼️と…


へえ〜よくまあそんな見栄というかウソを…


なぜなら


私の後に入ってきて

ずっと私の近くにいて

私よりも先に退渓したから


それだけ近くにいたって事ですな



そう言うウソってすぐバレるんだから

つかなきゃいいのにね


人間正直が1番よ☝️