別に訴えを起こされた訳でも

こちらから起こした訳でもないけど、

とりあえず勝利宣言👍




国有地である道が河川用地まで繋がってることが

確認できた



法務局まで行ってきて図面入手したので

なんかあれば紋所として

使うので車に置いておく‼️


釣れるか良い場所か分からないけど

クレームつかない場所に車を置けるかどうか、

徒歩での進み方などの明日確認が必要



ただ、「とりあえず」と言う書き方したのにも

訳があって、注意しなければならないことが…




この不動産屋、かなりの曲者のようで

現地で相対した場合、紋所を見せても

かなり面倒な事になる事が予想される



もう一つ



この河川用地まで繋がっている道…

一歩間違えると私有地に入ったと文句を

言われかねないくらいに変な曲がり方をしていて本当に複雑




とりあえず気をつけよう



追記


フォロワーの皆さんは

おそらくこんな川行かないと思いますが、

土地の区割りも超複雑なのと予期せぬ

トラブルが想定されるので

行かないことをお勧めしますよ


私は行きますが😅