昨日、ガチの渓流に久々に行った影響で

脚のガクガクが治らーず😅


普段いかにドアtoドアの生活をしてるかと言うのがモロ分かりですな


そしてウォーキングもなにもしてないし

※豊平川だって中下流域から上は

車置いた所から

結構歩くんですぜダンナニヤリ



そんな体に軽〜くムチを打ち、

ボウズ覚悟で豊平川の

いつものポイントではなく

今日は目星を付けていたポイントへ…




昨日の塾で教わった内容を復習して

やってとりあえずTOP画のチビニジが釣れたので一匹しか釣れなかったけど満足満足🎵



目星つけてた所で始める前から

ボイルしてたから鯉?ニジ?って思って

やってたらモンスター級の60はあろうか?

という個体がボイルしまくっていて

びびった

※某近郊河川の鮭稚魚の時期のような


この動画では魚種までは判別出来ないけど、

近くで見たら超デカニジよ


おそらくこの1匹か数匹しか居なかった風で、

何投げてもどうやってもダメで

1時間くらい粘って諦めた


蝉だったら釣れたのかな〜??


蝉は旭川でロストしてしまい、

難しくて釣れないのと正直面白くないので買い直す事はしなかったんだけど、


買っておけば良かったかな?と少し後悔