またブログを書き始めました。

最後に書いたのは2年ぐらい前だったかな。


また書き始めたきっかけは、スカイプ掲示板で知り合った人に誘われたこと。

でも、アメブロ誘ってきた人とは登録したら音信普通になった\(^o^)/

勧誘特典が欲しかっただけだったかもしれない・・・


テーマは特に決めてなっしん

日常をだらだら書いていこう