リスタートまたブログを書き始めました。 最後に書いたのは2年ぐらい前だったかな。 また書き始めたきっかけは、スカイプ掲示板で知り合っ た人に誘われたこと。 でも、アメブロ誘ってきた人とは登録したら音信普通になった\(^o^)/ 勧誘特典が欲しかっただけだったかもしれない・・・ テーマは特に決めてなっしん 日常をだらだら書いていこう