小学校一年 聴診検査一番下の息子が茶封筒を持って帰ってきた。1回目の聴診検査で異常あり20日の追加聴診検査を受けて下さいとの内容だった長女も長男もなかったし、保育園の時や風邪ひいた時も今までひっかかったことはなく、 ちょっと心配になった周りには良くあるよー!聞き取れなかっただけかもよーとか言われま、とりあえず20日まで待つことに