一番下の息子が
茶封筒を持って帰ってきた。


1回目の聴診検査で異常あり

20日の追加聴診検査を受けて下さいとの内容だったガーン


長女も長男もなかったし、保育園の時や風邪ひいた時も今までひっかかったことはなく、 ちょっと心配になったガーン


周りには良くあるよー!
聞き取れなかっただけかもよー
とか言われ

ま、とりあえず20日まで待つことにニコニコ