熊が出没中!?

熊が出没中!?

美味しいものがあったら出没!!
面白いことがあったら出没!!
木の実、木のまま?楽しみます!!

Amebaでブログを始めよう!
仕事サボって
和倉で行われている
「2012ジュニアユースサッカーフェス」の
審判に行ってきました。

まぁサボってって言うのは冗談で
かれこれ3回目の大会ですが
毎回、審判しに行ってます。

参加チームは17チーム
ヘミニス金沢、ツエーゲン金沢津幡
セレッソ大坂、鹿島アントラーズ
サンフレッチェ、マリノスなど
14歳以下の選手主体の大会です。

金曜も、まる1日会場にて審判です。






Android携帯からの投稿