自分のブログを見るのも
お久しぶりな感じ。
現場が変わり2時 間弱の通勤に耐えながら
個人情報保護認定試験の勉強を睡魔と闘い
ながら通勤電車を頑張り、ついには
9/4に試験を受けに行きましたが
…
手ごたえがありません。
・・・会社のプライバシーマーク取得は着々と
進んでおり、今月末には申請を行い今年末ごろに
審査予定
な感じ。
現場の仕事
会社内の仕事(プライバシーマーク関連含む)
試験勉強
家族のこと
趣味のこと(サーフィンね)
忙しい・・・
そして
最近
ロードバイクにも興味を持ちまして
時間がたりません。
幸せなことです。