出張 @ 奥飛騨 | なんだろ

なんだろ

どっか行ったこととか、適当

久方に国内出張
毎日温泉に入れてよかった

列車で朝飯

列車の車窓から 塩山あたり

松本駅


上高地手前のセブンイレブン





砂防ダムだそうだ

ナナカマド

この辺りの 釣り期間

サ店の前 ちょっと紅葉始まり

昼飯 サ店で カレー

いただいた アイス

道端の 分湯設備

山々

気温は23度 涼しい

宿の窓の外

宿の窓の外

晩飯

晩飯の天ぷら

晩飯の蕎麦

山々

朝飯

昼飯 Bセット 高山ラーメンとチャーハン

なんと、ホテルの部屋に洗濯機と電子レンジ

ホテル

居酒屋で晩飯

飛騨牛の串焼き のかけら(笑)

唐揚げ

高山駅

高山駅前の すき焼き屋さん 高そう
もちろん入れず

歩道から肉が見える

1時間後に見たら、まだ2時間もかかる
待たずに寝た(笑) 朝みたら、すごくしわくちゃだった orz

朝ごはん 6時半出発なので、ホテルの朝食はやってない

セブンイレブンの駐車場
なんと、20分制限で赤ランプがつくらしい さすが観光地、高山!

昼飯 今日はいつものサ店が休みで パン

部屋

露天風呂

晩飯 しゃぶしゃぶ

朝ごはん

昼飯 近くの喫茶店が休みで、他の店
飛騨牛コロッケ定食 
これ以外は軒並み1600円超えだった orz

今日は、内風呂にしてみた
この風呂には、量の多い温泉掛け流し

晩飯 すき焼き!

昭和40年の航空写真
白黒写真を、着色されたそうだ

朝ごはん

宿の前の山 天気がいい

昼飯 スパゲッティにしてみた

店の前にチョウがいた

上高地から松本への国道 めちゃ込

晩飯は、松本の からあげセンターで 山賊焼き定食
そば屋さんを探したが、ことごとく休みか終了してて、時間を費やしてしまった