交流戦 横浜 ホークス戦 | なんだろ

なんだろ

どっか行ったこととか、適当

今日は、交流戦 横浜対ホークス戦。 
チケット買ってたので行ってみた。
しかし、ホークスは横浜へはなかなか来ない。
ジェット風船は、専用ポンプを付けて売ってた
ポンプがもう少し小さかったらいいのになぁ
ホークス、モイネロ先発で、それ程打たれず、勝ってよかった

席の前の人が、福岡からの遠征で来てるとのこと
仲田(甲斐より打順が遅い)を知らなかったので、教えてもらったら、育成から上がってきてとユニホームの背中に育成時代の番号を見せてくれた 熱心なファンの方も居るんだと感心した

横浜球場

なんと、黒い煙が上がり、火事の様
ヘリが同時に7台も飛んでた


始まる前に、お弁当
崎陽軒の ピラフ弁当

国歌

入場時、火が出てた

でかい応援幕

でかい応援幕

消灯されて、皆さんは手持ちランプを振り回してた


結構綺麗だった


7回のジェット風船





終わったら10対1でホークス