糠平温泉スキー場 4日目 最終日 | なんだろ

なんだろ

どっか行ったこととか、適当

4日目最終日
夜は結構降ったようだ
ふかふかの雪を堪能させていただきました
体がいまいち動かなくて、適当に滑ったのは残念でしたが…

宿の前


宿の前 ふかふかの雪と、天気も良さそう


太陽側の雲ですが、朝焼け?


朝飯


宿の前 初日は鹿がいた (笑)


今日も大会


糠平湖


山までは見えない


第一高速リフトの降り場


第一高速リフト降り場のすぐ下
ほとんど貸切状態




大会 まだやってる


昼飯
予定ではナウシカというお食事どころで、鹿丼を頂くはずだったが、平日は休みらしい ガックリ
宿のレストランもやってなくて、結局スキー場の食堂まで戻った


空港の近くに愛国駅があり、道端に300mと看板が出てたので行ってみた
でかい切符 しかも石


でかい切符


愛国駅の中 切符がこれでもかと貼ってある


幸福駅 今は公園らしい


幸福駅は、これでもかと切符が貼ってある


幸福駅


早めに空港で
六花亭のサクサクパイ