ブログを書くのもすっかり久しぶりになりました。

2022年になってもうお正月気分も消えていますが、今年出した年賀状ですニコニコ

こんな感じで一昨年からは、一年間の出来事を書いてます。

自分自身の記録も兼ねて、って感じです(笑)

 

 

それから投稿の方は、完全に Instagram の方にシフトしちゃいましたチュー

ブログ読者の皆様、もしよろしければ Instagram のフォローよろしくお願いしますウインク

 

まだまだフォロワーは少ないのですが、こんな感じでありのままの日々の投稿をしてます。

アカウントはこのブログと同じく「ken1yasui」です。

いちおう、QRコードも載せておきますねウインク

 

それでは今年もよろしくお願いします。