GO TO トラベル 3日め🙂

今日で最終日、この日は朝食を取らずにホテルを出発🚌

その理由は竜王ロープウェイ🚡で標高1,770㍍まで上がり、北志賀高原SORAテラスで雲海を見ながら朝食を取るプランなのでした☺️

次は雷滝で水しぶきを浴びます💦

迫力の水量でしたよ〜😅

昼食は釜めし弁当です。

釜の容器が有名でしたが、今はエコ容器が使われていました😊

最後の観光は岩岳ゴンドラリフトノアに乗って、白馬マウンテンハーバーへ🏔

ゴンドラリフトは4人乗りにゆったり座れて快適でした☺️


まだまだコロナ収束の兆しは見えませんが、今回旅行をして良かったです😉

観光バスもホテルも、どこもしっかりとコロナ対策をされていたので、僕たちは特に不安は感じなかったし、観光地で逆に迷惑がられる様子もありませんでした。

観光業もまた活気づく日が早く来ることを、心より願っています🙂