Simple! 若月謙一 Blog 島忠行って壁紙買って来たー! | ★Simple!若月謙一Blog

★Simple!若月謙一Blog

気ままにブログ書いてます。
毎日ワクワクが止まらない。
.243racingに乗って楽しんでます。


ラジャ!



階段上がったとこの扉の壁紙を剥がして

から1年?2年?

前、買ったノリ付けて貼るのはそのまま。



取り敢えず島忠ホームズにレッツラゴー!



工具やいろいろ見てたら特売品コーナー。

新商品入れ替えでセールになってる。


白い壁紙を。。。


従業員の女の子にこれってど素人でも

大丈夫? 

って聞いたら誰でも貼れると。



剥がしてそのままになってたから

おかんがとっても嫌がってた。



カッターで切れば良いかなと上から。


もう一枚のは切った裏の寸法紙を合わせ

ハサミでカットして、貼るだけ。



穴空いてたとこは白だけど透けてる。



とってのとこは適当に高さを決め、

電動ドリルで。


まぁーまぁー上手く出来たー!


DIY完成。。。ラジャ!