Simple! 若月謙一 Blog 現実かわからない夢観たー! | ★Simple!若月謙一Blog

★Simple!若月謙一Blog

気ままにブログ書いてます。
毎日ワクワクが止まらない。
.243racingに乗って楽しんでます。


ラジャ!

AM 3:20、トイレ行きたくてパッと
目が覚めたんだけど。。。

なんかハッキリ覚えてる夢観たー!

「同じ様に夜中、トイレ行きたくて。。。


パッと目が覚め、部屋を出ると押し入れの
前にさくら柄の浴衣着た女性が自分に
ウワッと驚いて遅くにすみませんと。
押し入れから布団を出し、違う布団を
入れてる。(布団屋さん)
そんな事ありえないんだけど自然。」


2階から1階に布団下ろして上げて
ワンボックスの荷台に入れて上げて

夜中に大変だねと会話もしてる夢。

なんなんだろー???

3:48、二度寝。。。

ラジャ!